韓国BlueFairy社の球体間接人形をメインとしたドールブログです。 上記が苦手な方はご注意下さいませ。
page top
page top
遅ればせながら

明けましておめでとうございます。

昨年は後半まったく更新せずに
終わってしまいましたが、今年は頑張りたいと
思います(宣言は控え目にw)
昨年お会いした方や遊んで下さった方々、
又ふらりと当ブログ立ち寄って下さった方、
今年も宜しくお願い致します。
page top
はじめまして&こんにちは。
はじめまして、Elestial(エレスチャル)の管理人ouri(オウリ)と申します。

こちらは韓国 Blue Fairy 社製の球体関節人形
Tiny Fairy と Pocket Fairy をメインに、ROSEN LIDE、幼SD、
おでこちゃんとニッキ、Tiny Betsy McCall、Blythe、ワンダーフロッグ
等を扱ったドールブログとなります。

グラスアイを装着しておりますので、リアルなお人形やドールへの
性格付けや会話等に嫌悪感をお持ちの方はご注意下さい。

気ままに更新をしているのでイキナリ消息が無くなったりするノンビリな
ブログですが、どうぞ宜しくお願い致します。

icon

※アイコンは「ケムリ」のキヨ様からお借りしています。


※当ブログに載せている全ての文章、画像の無断転載は禁止させていただいております※
※ また、あきらかなスレ違いなコメントは問答無用で削除致します。ご了承下さいませ ※
page top
うわー;
なんと5月からご無沙汰してました。
すいません;;。

その間にも着々とドールの頭数は増えております。
小さいのがワラワラです。
もう個別に紹介じゃなくて集合写真でもいいかなとか思ってたり。
てかその紹介もいつする気なんだ自分;。
とりあえず今月のお盆が過ぎるまでは無理なので、それ以降にまずは
幽霊部員状態な子達をご紹介できればなと思います(^^;)
その後に時期外れも含めてイベント記事かな。うん。今度こそ;。

Dチック_01
ちょっと夏っぽいんじゃないかと思う1枚(ドルチック+ にて)
ハンモックはユラユラ気持ちいいよね。


Dチック_02
シャオさんメイクの子達。
なぜこの写真なのかと言うと……お1人様お迎え~(^^;)
さぁどの子でしょうか~でも続きは次回にて。
(伸ばす必要は無いんだが写真の編集ができてないので;)

最近はゲームも思い出したように良く買ってます。
ハードも少し増える予定。
そしてこれでまた新しいソフトが欲しくなるという悪循環。
……ドールとゲームの割合を決めないとヤバイ…です;。



☆拍手パチンとありがとうございます(v.v)
お返事はこの下に……反転お願いします。

☆アサイチさま

お返事が大変遅くなりましてすいません;。
此方こそ撮影会ではありがとうございました!
またどこかでご一緒できると嬉しいです。
あわわ、リンクすいません;全然オッケーです!
って既に貼ってくださりありがとうございます~(_ _;)



page top
広告出たー
てな事で、ちょこっと更新しにきました。
久しぶりにリンクの追加をさせていただいております。

「ありす いん わんだーらんど」ありす様
「考小鳥学」アサイチ様
「Minoru World リンク集」

ご挨拶は後程伺いたいと思っております(_ _)
(今日はもう時間が無いです、スイマセン;)
宜しくお願い致します。

さて次回からは撮影会の更新ができる、かな?
まずは編集せねば……(遅;)


☆拍手パチンとありがとうございます(v.v)

page top
Sora*iro一周年記念イベント02
Sora*iro一周年記念イベントの続きはOne-Offさんです。

Sora*iroさん05
Oliveがダブルとはこれまた…!!


続きはこの下に……

つづきを表示
© Elestial. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
