韓国BlueFairy社の球体間接人形をメインとしたドールブログです。 上記が苦手な方はご注意下さいませ。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
もう今月最後の週末とは
あー危うくひと月まるっと書かない所でした(- -;A
書かない間にも写真だけは溜まってたりするんですが、
なんつーか全然消化できそうにないです;。

さて、そんな更新しなかった間にも2月にタカラトミー行きになって
いた「タルト&ティ」が帰ってきておりました。
ひと月は戻ってこないと思ってたのに、今回は1週間もしないで
帰ってきてビックリです。
やはり、あきらかな破損とガチャ目などの微妙な不良とでは
扱いが違うって事なんでしょうか。
全体的に戻りが早くなってるならいいんですけどねー。

と、いう事で続きはブライス「タルト&ティ」のお披露目となります。
ブライスが苦手な方はご注意くださいませ。

つづきを表示
スポンサーサイト
page top
残念過ぎです。
これで一応タイマー更新最後です。

本当はもういっこお迎えしてました~をしたかったんですが、
先日の02/25に到着したブライスの「タルト&ティ」にちょっと
不良な部分があったので、早々にタカラトミー行きにしようかと
思いまして;。
なのでちゃんとした紹介は戻ってきてからにしたいと思います。

どこが不良だったかは目のアップがあるので畳んでおきます。
気になる人はどうぞです。
ブライスが苦手な方はお気をつけ下さい。

つづきを表示
page top
お迎えしてました03<ネオブライス>
さて、ここからはちょっとタイマー更新に挑戦を。
こうしとけば次の更新が二週間後とか一月後とかにならなくて
いいんではないかと(^^;)

次は昨年の11/11 頃に到着していたネオブライス「ベアトリーチェベスト」
のトリアです。

bly_toria_omu01
以下、ブライスが苦手な方はお気をつけ下さい。
そしてやっぱり長いんです。


☆拍手パチンとありがとうございます(v.v)
つづきを表示
page top
もう4月とは…
相変わらず間が空いててスイマセン(- -;)ヾ
暇なのに更新滞ってます。
ネット開くと誘惑が多いから極力見ないようにしてたってのも
あるんですけども…orz
でも大半はゲームしてました。
萌え補給と前からやってたDSシレンを永遠と。まさに1万回ゲーム☆
て、そんなコター横に置いておきまして。

ブライスの新人さんを紹介しそびれてましたのでようやっとのお披露目です。
巷ではブルーミーさんや新プリマドーリーさんで賑わってる所ですが、
ウチの新人さんは「プリンセス ミルクビスケット ドゥキューポット」です。
到着早々、1週間でタカラトミー行きになって一月後の2/14に新品で
戻ってきました(^^;)
新人の新品さんは気になっていたガチャ目と髪のモニョ毛も問題ない
とても綺麗な可愛い子。
てか、デフォがコレなんじゃないのかな普通は…ねぇ(ー_ー;)

それでは畳んだ先から写真いきます。
お迎えしてました<04~Blythe~>編 です。
つづきを表示
page top
おニューな服(その1)
またしても少し間が開いてしまっている間に月が替わり9月になってしまいました(^^;)
週末に沢山アップしたかったんですが、友人が泊まりにきてたりでちょっと無理でした;。
て事で、やはり地道にアップしていきたいと思います。

昨日はボークスからアフターで注文していた品が届きました。
洋服2点に靴1点。あとウィッグ1点。
いやぁどれも中々可愛いくて嬉しいです♪
ですがこのお披露目はもう少し後にしまして、そのもっと前に届いていたお洋服を
少しづつ順番に紹介していきたいと思います。
て、事でますはドルチェからいきましょう~(^^)/

b_new_01
ドルチェ用に入手しました「Tiny Country」さまのオーバーオールです。
とても可愛いくて素敵なオーバーオール。
他所さまのサイトで見かけて一目ぼれで購入させていただきました~(^^)

つづきを表示
© Elestial. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。