FC2ブログ
韓国BlueFairy社の球体間接人形をメインとしたドールブログです。 上記が苦手な方はご注意下さいませ。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
うひゃ~(´Д`;)
最近すんごい勢いでドール用品を買い物してるouriです(- -;A
マジでヤバイですよ~そろそろ歯止め掛けないと金欠どころの
話でなくなりそうで怖いです(うひぃ;)
て、書いてる側からオクでポチリそうで大変キケンですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

そんな中、先週末にウィッグがきました~。

newウィッグ

ティノ『どう、似合ってる~?(゚ー゚*)』

「S/B」さまのところのウィッグです。
先にクルクルショートのウィッグも持ってるので「S/B」さまのウィッグは2個目になります。
で、今回はお団子ヘアなのです♪(両側にちょこんと付いてるのです)
今までに持ってない色なので、かなり新鮮ですね(^^)
後はこうもっと前髪が内側にクルッといかないものかと……。
ボアってクセつかないんですかね?うむぅ(・・?)
そしてもう一つ、これと一緒にロングマフラーも注文したのですけど
こっちは未来のTF用なので暫く保管です。
なにぶんロングなのでティノ達には長すぎるしねぇ(笑)

次のイベントでは是非ともTF用のお団子ウィッグとネコ耳ウィッグが欲しいです。
て、どんどんまだ来ないTFの物が増えていく(一応年内予定だけど;)
早くお迎えしなければだわ(苦笑)
ん~あとPF用のウィッグにもネコ耳のあればいいのになぁ……(希望)
小さいから難しそうだけども(^^;)
スポンサーサイト
page top
むきゅ~
先ほど仕事ほったらかして「ベッチー祭りnet版」に参加しとりました。
結果、2点程お洋服購入してきました☆
でもでも、欲しかったのは(第4希望辺りまで)全滅でした。惨敗ですorz

以下結構文句タラタラなので反転で隠します(- -)


何時から販売します。ってのがなかったので張り付いてたんですけども
あ、販売始めた!って思って品物をポチッても会計まで辿り
つけない事数度……┐(-。ー;)┌
そりゃ有名ディーラーさんのばっかりだから当然なんだろうけど
流石にちょっと切れそうになった(自分の事は棚に上げてな)
まったり買い物して下さい。ってあった気がするけどそれは無理でしょう。
一番欲しかったのは購入ボタンすら見れませんでしたよ(`Д´)

もう少し開催する側として色々考えてくれらた良かったのに。
と言うのが正直な感想。
初めてだからしょうがないんだろうけども(人手店長だけみたいだし)
対応は悪くないんだけどねぇ。
でも前に忘れられた事あるのであまり印象良くないのよね。
きっとココと相性良くないんだろうな……と思う(- -)ぷぅ。



それでも最後に残ってた服もそりゃ可愛いのだったので満足では
あるのですけども。
でもでも……なのでしたε~( ̄、 ̄;)ゞぷぅ
page top
新人さんお迎え♪
先日きました新人さんの名前が決まりました~(^▽^)/
と、言う事でお披露目です。
ブライスが苦手な方はご注意下さいませ。
まだ折りたたむがよく分かってないもんで……スイマセン;。

箱01

まずは、ダンボールをあけるとこのような箱が……。
結構大きいです。

箱02

そして、開けるとまた箱が……。
帽子の箱のようです。リボンが可愛いです(^^)

箱_開け

???『皆さん初めまして~。宜しくお願いします(_ _)ペコ』
名前はこの後に出ますのでしばしお待ちを(笑)

そしてそして、ようやっと中身!です(笑)
こんな感じで収まっておりました。
あ、配達してくれた宅急便のオジサンに「ごきげんですね(笑)」と
言われた事も追記しておきましょう(苦笑)
そんな浮かれて出た覚えないのでビックリしましたよΣ( ̄Д ̄lll)

で、もう既に一度出してみたんですけどもブライスって色んな所が
留められてて出しずらかったですわ(^^;)
なのにすぐにまた箱にしまってしましましたが。
だって飾る所まだ無いしね;。
でも後で付属品の点検等しないとだわ。
そしてこのタイプはよくガチャ目が多いとか聞くけど、この子はどうなんだろう……。
まだ目変えてないから分らないけども普通だったらいいな。

しかし思ってた以上に可愛かったので満足~(>▽<*)
髪の色凄い素敵です♪
目の色(まだアイチェンジしてないけど)も綺麗でキラキラだし
メイクも好みなナチュラル系(だよね?)で問題ないっすよ(^^)b
んで、初めて触ったブライスの足はリカちゃんのソレと同じだった(笑)
値段はキツイですけども、それ以上に可愛いと思いますよ。
しっかし、まさか自分がお迎えするとは半年前の自分は思いもしなかった事でしょう。
だって目は大きいし眉は無いしで怖かったんだも~ん(- -;)

さて、肝心の名前です。
この子は《ドルチェ》と付けました(^^)
安直だけども一応悩んだのですよ~仕事中に(爆)
アラモードだからというのもあるのですけど、一応ウチに居る子達は
皆花の名前から取ってるので、この子も色々探してみました。
で、プリンセスって事で薔薇からです。
『ドルチェヴィータ+』という品種から。
オフホワイトに濃いピンクの縁取りの一輪咲き(巨大輪)な可愛い薔薇です。
本当は最初のイメージは真紅の薔薇だったんですけども、良い名前が
なかったので第二候補の白とピンクの混ざった複色の薔薇になりました。

という事で、以後宜しくお願い致します~。
眠り姫にしないように気を付けないとだわ~(^^;)
page top
あたしも浴衣着てるのよ。
て、事でティノも浴衣着てます。
こちらは「†おもちゃ箱†」のあきらさまの所の浴衣です。
下のミントの着物と同じく7月のアイドールで購入したものです。

PF浴衣

ティノ『金魚とったよ~(>▽<)』

白の地に赤い金魚模様が可愛いです♪
手にも金魚持たせてみたけど、あまり見えませんね(^^;)
角度か……角度がイカンのか……いや腕の問題かorz

あと、日付的に昨日ですがブライスの「プリンセス・アラモード」が
やってきました。
いやぁ思ってた以上に可愛かったですよ!(笑)
さて、名前どうしましょうかと考え中。
名前決まったらお披露目致しますね~。
page top
当たりました~♪
という事で遅まきながらお披露目です。
「お針子と日常のニッキ」のれおんさまの所のカウプレに当選
して頂きましたニッキ用の浴衣です(^^)

浴衣

ミント『夏はやっぱり浴衣よね☆』
着せてあげるのが遅くてすみませぬ;もうすぐ夏終わっちゃうし(´-ω-`;)ゞポリポリ

凄く素敵な浴衣を頂けてミントも嬉しそうです。
てか私が嬉しいです(笑)
実はこちらを頂くまで同じく、れおんさんの所の着物を7月のアイドールで
購入してたので、そちらを着てたミントでした。

着物

ミント『どっちもアタシに似合ってるでしょ~?(^▽^)』

こっちはピンクでお嬢様な感じでしょうか。
大人しそうに見えますね。
うんうん、どっちも可愛い可愛い(^^*)
あ、後ろも撮ればよかったな……;。

れおんさま、ありがとうございました。
大切にさせていただきます~(^^)

page top
久々に。
家からのカキコミです(^^;)

で、まずリンクに「桜日和」蛙の王様(アキラ)様の所を
追加させていただきました。
宜しくお願い致しますです(_ _)

そして久々な写真をば;。
かなり前に撮ったヤツでしかも夜撮ったのでティノ凄い暗い顔に
なっとる気が(- -;)

ミニヌイと一緒

ティノ『どっちの子も大好き~(^∇^)』

着てるのは「okabear」さまの所のお洋服です。
こちらはオク出品だったので、ちょっと頑張ってみました。
頑張ったかいあってとても繊細で可愛いお洋服です♪
念願の「okabear」さまの所のお洋服で私も嬉しいかぎりです(^▽^)
本当はベチのとお揃いできればもっと良かったのですけども(ムニャムニャ)
しかしちょっとピッタリ過ぎるようなサイズだったんですが
これはレミーの体が太いとかじゃないと思いたい(- -;)

そして手に抱えているのは「PetitPottiBear」さまの所の
ミニクマちゃんとミニミニウサちゃんです。
流石の作りの良さで唸ります。
PFにピッタリサイズで本当に可愛いですよ♪

クマさんと一緒

いちご『宜しくティノちゃんヽ(^-^ )』
ティノ『ずっと仲良くしてね。いちごちゃん(*'-'*)』

こちらのピンクのテディベアはやはり「PetitPottiBear」さまの所の子。
4月のプレゼント企画の時に頂いた名前「いちご」ちゃんです(^・^)
ようやっとお披露目できました(すいません;)
凄く手触りの良い子で可愛いのですよ。名前もいちごだし(笑)
大きさはPFより少し大きいくらいでしょうか。
ティノの大好きなお友達です(^-^)

ああ、写真もっと撮って沢山アプりたいです。
まだティノしか出てないなんて申し訳なさ過ぎですorz
page top
ううう~ん;
相変わらず写真が無くてすいません(- -;)
仕事場でこれ書いてるもので(ほほほ;)

ミノルさんとこでこないだ出た限定っ子が発売になってますねぇ。
て事は抽選する程注文が来なかったって事なのかな。
やはりメイクがちょっと濃ゆいからか……?
でも、お迎えした方のブログ見たらば思いのほかジェロム
かっこよかった!
オリーブは……好み次第?(^^;)

ジェロムはアウトオブなんだけども、予算に余裕があったら
お迎えしてみたいもんですなぁ。
無理だけども(苦笑)
どっちかと言うとルイスのが好みなんですよね。
そしてルイスの女子とかだともっといい(笑)
年末とかに出ないですかねぇ限定(゚・゚*)
でもその前に是非オリーブをお迎えしたいです。
そしてPFのリュウが気になる……。
限定美白っ子の中華服好きなんですよねー。
でも男の子は美白より通常肌のが合う気もするし
悩む所です(まだ買うかも決定してないのに(^^;)

あと今週末にニューフェイスが来ます。
姫が(・・*)ゞ
お迎え資金をどうにかしないといけません。
代引きなのでちと大変です。
こないだの夏の祭典で結構な出費をしてしまいましたからね(苦笑)
page top
食玩。
他所さまの所を回ってると、とてもいい感じに
小物を使って撮影してたりするワケですが、
見ながら「ああ、これとかウチにもあるなぁ」とか
思うワケです。

じゃあ……て思ってもどこにあるかは謎……(- -;)
ピンポイントで探せません。
ドールにハマル前から食玩等は好きで、友人と
ショーケース借りて余分なの売ってたりもするんで
しこたま持ってるハズなんですですけどもね(^^;)
しこたま過ぎて色々な箱や場所に仕舞ってたんで
(あれは仕舞うとは言わない;)もう何がどこやらです。
発掘すれば使えるハズなんでどうにかしたいんですが、
でもきっと時期ハズレなのしか出てこないんだろな。

そういや、限定TFは申し込みしませんでした~。
その代わりと言っちゃあなんですが、ブライスが……来る(^^;)
やってくる!スンゴイ金欠な時期に!!
しかも普通なら3体は買えちゃう子が!!!
おかしい……最初は友人がこの子迎えるハズだったのにね。
何だか色んな思惑絡まりまくりな気もしますけど、
まぁお迎えは決意したのでいいです。
あの髪の色はスゴイ好きだから楽しみだしね♪
でもブライスはこの子が最初で最後。
それもまた良し。かな(笑)
page top
えええ~限定TFですか
今朝ミノルワールドさんを覗いたらなんと、
限定っ子の告知が出ててビックリです。(゚ロ゚ノ)ノ
(ここのお知らせメールは来ない事が多いのであてになりません;)

しかもビューティーホワイトスキンのJerome&Oliveだなんて!(><;)
オリーブは最初にBFを見た時から好きな子なので、そろそろお迎えを……
なんて思ってた所だったのでギクリです(苦笑)
でもでもでもメイクがちょっと……ゴス系だからかアイライン黒過ぎ
て別人のよう……(´・ω・`;)
オリーブのポワンとした感じが無くなっているのは致し方ないのか。
オリーブと思わなければいいのか(オリーブがいいのにそれは本末転倒)
ならばいっそジェロムで……!?(・_・;)

うう~ん、ビューティーホワイトスキンと衣装は結構ツボなんですがねぇ;。
ちょっと悩む所です。
て言っても所詮抽選に当たらなければ意味のない悩みなんですけどね(^^;)
申し込むかどうかはもうちょっと眺めてから決めたいと思いますです。

© Elestial. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。