韓国BlueFairy社の球体間接人形をメインとしたドールブログです。 上記が苦手な方はご注意下さいませ。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
昨日は中秋の名月。
だったね☆
って事で一日遅れで更新です。
名月だからウサギなのです(^^;)

ウサウサ01

今回は「*momo*小さな雑貨店 」の悦さんの所からお迎えした
デコウサギの「スミレ」ちゃんとウサギ服のティノです。
つづきを表示
スポンサーサイト
page top
最新なお洋服☆
先日ティノに新しいお洋服が届きました。
「ane*s BOX」さまの所のつなぎです(^^)
配色に色々悩んだあげく、白地にオレンジという至ってシンプルなのにしてみました。
本当はもっと濃い配色とかも考えてたんですが、何分想像力が乏しく断念(仕事柄それってどうなの;)
とても可愛いつなぎでティノとても働き者に見えます(笑)

つなぎ03


似た画像が多いのでたたみます☆
つづきを表示
page top
三連休最後の日。
ようやく更新できるのでちょろりとUPしたいと思います☆
まずベチさん達から。

ベチズ01

先月末に開催された「ベッチー祭り」にて入手したお洋服です。
左は「もめ くろ ばら」さんの〔イチゴドロップ別珍リボン編〕
右は「トイパラダイスチーム(rabbit's tail、宮澤月菜、エリカ)」さんのお洋服です。
モデルはカリン(左)とメイビ(右)。

ベチズ02

カリン『秋らしい色で可愛いでしょ。ペンダントもキュートだし私にピッタリ♪』
髪の先のネットでついたクセが取れてないけどお許しを;。
しかもちょっと右に寄りすぎだわ(- -;)
肩口の所とかアクセサリー等の細かい所まで可愛いお洋服なのです。

ベチズ03

メイビ『お花が沢山付いててとてもロマンチックで私のプラチナブロンドととても似合うお洋服なの☆』
あああ、こちらも髪のクセが;。
お花のこぼれ加減がホント良い感じでメルヘンなお洋服です。
とても丁寧に作られていてため息物でした。

2点共とても女の子~なお洋服で可愛いくていいですね~。
他の二人も似合うだろうから後で着せてあげねばです(笑)
次はもう少し可愛く撮れるといいなぁ……(- -;)
page top
顔じっくり拝見。
て、事でドルチェです。
まだ着替えもしてないのでデフォの服で忍びないんですけども(^^;)

同じような写真が多いのでたたみます☆
(覚えましたよたたみ方。笑)
つづきを表示
page top
ベチ集合☆
ようやくベッツィーの写真です(^^;)
下で集合写真を撮ったので、ついでにベチだけの集合写真も撮って
みました(ついでなんかい;)

ベチ勢ぞろい

左から
カリン@show and tell、メイビ@Groovy Girl、ココナ@Let It Snow, Let It Snow、ルディ@Betsy Locks & 3Bears
です。
オカッパとデコッパチが半々です(笑)

なぜこれだけベチが居るのに写真が少ないのか。
それはベチの写真がうまく撮れないからです……orz
他のドールに比べると格段に難しいのです私には;。
撮るだけならいいんですけども、どうも可愛く撮れないんですよねΣ(ノд<)
こう、おばちゃん顔になってしまうと言うか、色黒になってしまうと言うか
腕が悪いばかりにベチ達が不憫でなりません(ー_ー;)
実物は可愛いいいのに……。
まぁ確かに結構色黒でおばちゃん顔的だったりもするんですけども(苦笑)
他所さまのベチさん達は皆可愛いく撮れてるのに不思議です(- -;)
やはり何かコツがあるんですかねぇ。
page top
ミント鳥使いになる。
ミントです。
手にはオカメインコが☆

ニッキとオカメ

ミント『ジャジャ~ン♪インコとアタシとどっちが可愛いかしら~?』
はい、もちろん両方可愛いですよ~(笑)

ビミョウなオカメですけどもね(^^;)
でも大きさはイイ感じではないかと。
うまい事手の上に乗ったのでパチリと撮りました。

お洋服は「カニホル」さんの所のワンピースです。
こういう元気色も結構ミントに似合ってるかと思います。
そして下見えませんが、スカートの裾にはドクロがプリントされてて
可愛いだけじゃ無いところがイイカンジなのです。
page top
家が来た。
リーメントのぷちハウジングが欲しいなぁ……と思いつつ
現在に至っておりましたが、先週ついに入手してみました(笑)

集合

そんなワケで全員集合~(^o^)/
流石にブライスは立ったままでは入らないので座っていただきました☆
これが今のウチの全員でございます(^-^)
うん、まだ余裕ある……ね(笑)

壁紙とかがツルツルなもんで、光に反射してしまうのが辛い所ですが
これは張り替えればいいんじゃないかと。時間あれば(苦笑)
後は部屋らしく家具欲しいですね。
イスはあるのでテーブルとか欲しいですよ。うん。
page top
更新ままならず;
先週末にリーメントの「ぷちハウジング」が届いた勢いで
写真沢山撮ったので載せたいんですけども、PCに移してない
のでまだお見せできません~(^^;)ゞ

なので、今回は加工しておいてあったちょい前の写真をば
ゴソゴソと出してきてみました(笑)
こちらのお洋服は「Lollipop」さまのです♪
夏服01

夜撮影なので影がかかって何かアンニュイな感じが……(^^;)
しかもちょいと下から撮ってるから鼻ブーだよティノ;。

夏服01up

ティノ『背景もポーズもいつも一緒でつまんないよー(´・ω・`)』
あ、なんだアンニュイじゃなくて怒ってたのか;。
すませんのぅ、これから精進しま~す(⌒_⌒; タラタラ


拍手お返事です♪

☆アキラさま
ポシェットは可愛いくて作りもよいのでオススメですよ~(^^)b
ふふ美白っ子もいいですよ~。
でも写真撮るのが私にはちと大変…ですorz
おおお、美白ジェロムですか!?確かにルイスはお高い:。
いいですよね~是非いっちゃって下さい~!(>▽<)
page top
わ~い届きました♪
と言う事で、本日(正確には昨日)注文していたポシェットと
ティノの洋服が届きました(^▽^)
洋服の方は次回に致しまして、ポシェットの方を先にお披露目です。
因みに着てる黄色のウサ服は先日オクで入手しました Berry.USA 服です。
とても可愛いらしいお洋服です。
うむ。ティノは黄色もよく似合いますな(笑)
自分は編み物はてんで駄目なので、こういう洋服とか編める人はホント尊敬です。

ポシェット01

ティノ『ぱんだ と ひよこ だよ~♪』

こちらは「蝶 の 羽 音」さまの所のポシェットです。
今回はティノにはグレープパンダを(小さいポシェはもれなくヒヨコ付き♪)
未来のTFさんに青ゾウと白ウサギを頼みました(^ω^)
あ、でもドルチェもいけそうなので兼用にしたいと思います。
小さい方もベチ達とミント兼用ですけどもね(笑)
前にも一度頼んでるので、これで計6個の顔ポシェがある事になるのですけど
現在の人数からすると、ええと……1個足らんよ!?∑(O_O;)
ま、まぁ全員いっぺんに出す事もないだろうからいっか。うん。

ポシェット02

ティノ『ひよこ ちゃんと見えてる~?』

あやや、服とヒヨコの色が一緒で見えずらいですな(^^;)
パンダにグレープ色……と最初思ってたんですけど、秋にはいい感じの色ですね(て、自分で選んだんですけどもね;)
毎度色と種類には悩む所ですが、とりあえず選択に間違いはなかったようです(笑)
CHIE さまありがとうございました。
大切にさせていただきます~(^^)/


以下、拍手お返事です(一応反転してみました)

☆アキラさま
わー拍手ありがとございました~(^^)
アキラさんのおかげで拍手の使い方が分りました(マジです。笑)
おお、S/Bさんの所お揃ですね~。わー苺くんもみかんちゃんも
似合ってますねぇ。ホント苺くん女の子みたいだわ(^^)
未来のTFも年内にはどうにかこうにかしたいと思ってますが、
きっとウチよりも先にアキラさんの所のお子が増えてるんじゃないかと
思いますよ~(ふふふ)

© Elestial. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。