FC2ブログ
韓国BlueFairy社の球体間接人形をメインとしたドールブログです。 上記が苦手な方はご注意下さいませ。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
一足早いクリスマス。
もう昨日…ですね。
ウェブショップで買ったお洋服がティノに届きました。

チクロ」さまのお洋服です。
ショップ開始時刻前から張り付いてたかいがありました(笑)
いつもはイベント会場でベチ達のお洋服を購入しているのですが、
今回はPFのお洋服も出されるとの事でこちらを選ばせて頂きました。
pf_チクロ服01


以下は早々にティノに着せてみた画像です♪

☆☆拍手パチパチありがとうございます~&お返事です(^^)
☆アキラさん
ありがとうございます~(^^)
そうなんですよーウィッグで結構変わりますね。
次はツーショットですね~了解です。
バシバシ撮りたいと思います(笑)


つづきを表示
スポンサーサイト
page top
撮影したやつをば。
さて、昨日やって参りました瑞姫です。
結構もっそり写真撮りましたのでお披露目兼ねまして載せますね。
似た写真も多いですがご了承くださいませ(^^;)

TFニキ03

やっぱりちょっと公式写真とはイメージが違うかな。
もっと上から取ればいいのかしら?

つづきを表示
page top
来ました~!
ウチにもついにTFが来ました!
連休が挟まったのでちょっと日にちがかかりましたが無事到着です。
関税もしっかり取られたのはちょっと痛かったかな;。
でもこれは運だからしょうがないすね(^^;)
一応明記しとくと関税は2,900円でした。

さて、誰が来たかと申しますと「Walking with November Niky」です(^^)
ニキ女子出たら欲しいなぁと思っていたのが叶いました。
でも本当はTFは一番最初はオリーブをお迎えする予定だったんですけ
どもねぇ……いやはや(^^;)

続きはハゲとかもありますのでたたんでおきます☆

つづきを表示
page top
I Doll 21その2。
で、会場で撮影した写真をこちらに……。

まずは、
アキラさん所の五十鈴ちゃん(オリーブ)
なつめさん所の白衛くん(ロエル)のお二人の所に混ぜてもらってきました。

次は、10月まで行ってた派遣先の人と偶然遭遇してパチリ。
そういやドールの名前聞き忘れた~;(SDくん)

最後は、会場で合流した
カイネさん所のマナちゃん(ミニメイ)、楓華ちゃん(ヨコ)と。





つづきを表示
page top
I Doll 21行ってきました。
はい、続けてまいりましょう~(笑)
I Doll 21です。11/25に行って参りました。
この日は風も無くとても快晴な日でした。
この日の到着時間は8時30分。
昼頃に友人と合流予定だったので最初は1人で並びながら読書して暇つぶし。
列整理は9時頃から行なわれたんですが、最初はどこに並ぶんだか
分らなくて場所間違えたのかと思いました(^^;)

続きは戦利品とディーラーさん所の写真です~。

つづきを表示
page top
ドールショウにて。
カニホルさんの個展の翌日、10/21はドールショウでした。
初の友人2人を連れて8時15分に会場に到着☆
でパンフを買い整理券をもらったらば、友人の1人がなんと一桁を貰ってました!
そしてそれを譲ってもらった私。
こんな番号、もう絶対無いよ!ありがとうTちゃん!!(笑)
でもこの日は低予算デー。世の中そんなもんでしょうか。
超人気ディーラーさんの前を一番乗りで素通りしなきゃならないなんて……orz
でもいい記念になりました。

ドールショウ01


続きは戦利品です。
ブース写真はデジカメの充電切れで撮れませんでした(大馬鹿;)

つづきを表示
page top
カニホルさんの個展見学。
もう、かなり今更になってしまいましたが、25日のアイドールの事を書く前に
こっちを先にアプっとかないと不味いでしょ;。
って事で先月の記事からアプっていきたいと思います(^^;)
まずは、10/20に行ってきたカニホルさんの個展から。
午前中に行ってきました。

カニホルさんの個展のポスター。
お洒落です。
個展と東京タワー03


写真多めなのでタタミます~。

つづきを表示
page top
ウサっ子、その2
もこもこ続きです(笑)
今度はティノも一緒に。
ティノが着てるのも「ane*s BOX」さまの所の着ぐるみです。
初めてPF用に注文したお洋服になります(ああ懐かしい(笑)

て、事でダブルうさです(^^)
BS_PF_着ぐるみ01



以下タタミます~。

つづきを表示
page top
もこもこウサっ子
毎日本当に寒いですねぇ~;。
もうすぐアイドール。皆さん風邪にはお気をつけ下さいませです。
ウチはマシンが置いてある部屋には暖房器具が無いので外出時と同じ装備で
マシンに向かわねばなりません。
しかも北向きの部屋だから昼間も寒い……orz
おまけに何だか最近マシンの調子が宜しくないような……買い換える資金なんて
ないんだから勘弁して欲しい~;。

という事で寒い日には、もこもこっとね♪
(本当は先月に撮ってたんですけどもね;ようやっとアプれてよかった(^^;)
という事でドルチェに「ane*s BOX」さまの所のふわウサ着ぐるみを
着てもらいパチリ☆です。
大きなたれみみと首元のボンボンりぼんが可愛いのですよ~(^^)

BS_着ぐるみ01

ドルチェ『どうですか~?フワフワうさぎで可愛さ倍増?』
ええ、ちゃんと倍増ですとも(笑)

以下ちょいっとタタミまっす。

☆☆拍手パチパチありがとうございます~(^^)


つづきを表示
page top
おおおおお!
メールチェックしたら、予定より準備が早くできたから明日(もう今日だけど)には送るよ。
ってメールがきてました!ヾ(>o<)〃
どこからって、それは Bluefairy さんから……(^^;)
そう、仕事してないくせにポチってしまったのですよ!ノベンバっ子を!!Σ(ノд<)
うわ~名前、名前考えないと来ちゃうわ~;。

本当はTFっ子はまずオリーブをお迎えして、次はルイスで……なんて
考えてたんですけども、限定っ子は半年先とかまで待っててくれる保障無いしなぁ…。
とか思ったらついポチってしまった次第です( ̄◇ ̄;)

そんなワケで予定外にオリーブの姉が先に来る事になったんですけども、
おかげでオリーブ用に用意してた洋服はほとんど合わない(イメージ的に)んじゃ
ないかと思われ…orz
今度のアイドールで少し調達できればいいんですけどもねぇ(^^;)

それと、時期を同じくしてもう1体(笑)
こちらは間接球体では無いのですけども、ミント@ニッキの相方も
やって来る予定なのです。はっはっは~。


拍手お返事あります。反転☆
☆アキラさん
もう来ます~ニキ子が!
どうしましょう心の準備がまだです(^^;)
アキラさんもまだ間に合いますよ~どですか、お一つポチッと(笑)
page top
かなり時差がありますが…
10/7 にありましたシティにて、アキラさん宅の可愛いお子達に
会ってきたティノです。(ホント今更ですいませんアキラさん(><;)
会場内の空いてるテーブルにてプチ撮影会をさせていただきました。

左が苺くん。右がみかんちゃんです(^^)
お揃いなお洋服で可愛い二人です。仲良し兄妹いいな~♪
真ん中に立たせてもらってのスリーショットです。
なのに人見知り顔なティノ。
もっと愛想良くしないと~(^^;)
PF_イベント01


つづきを表示
page top
も、久々ですいません~;
久々にログインしてみたら、何か色々変わってますね…FC2…(- -;)
そんなに入ってなかったのか…と少し反省(´・ω・`)
で、ようやっと溜め込んでた画像も取り込んだのでまだほったらかしの
ドールショウとかを更新しようかな…と思ったんですが、ちょい前に
入れてた画像があったのでそれを先にアプりたいと思います。

たんぽぽ服07

こちら「Baby's Breath」さまのプレ企画の時のお洋服の色違いになります。
以前にオクで入手したお洋服です。
端的に言うと、プレゼントは外れたので自力で入手!のお洋服です(笑)
プレ企画のお洋服の方は赤と青だったので金魚ちゃんのようなイメージだったのですが、
こっちの黄色バージョンはタンポポのようでこれまた可愛らしいのでした(^^)

以下、同じような写真が続きますのでたたみます~。
つづきを表示
page top
うわーお
Walking with November 見てきました!
そしてヤバイ事にツボです!!(>o<;)
ニキもトミーも凄い可愛いです!
トミーは女の子の方が似合う気がする…。
ニキはやはりお姉さんですなぁ。
美白でメイクが薄めだからかミノルさんの時よりもお姉さんな感じ。
ニキ子いいな…TFお迎えはオリーブから!って思ってたけど
Limitedでもう再販されないと思うと先に…とかつい思ってしまいます(^^;)
お姉さん顔ならそれも有りか。とか思ってみたり(笑)
現在、次の仕事探し中の身には(先月で派遣終了したもので)凄く痛いん
ですけども…でもでも…なのです。
くっ悩む~orz

キャスケット01

まだ載せて無かったティノとスミレさん。
こういう服を着せるとティノも基本はレミー。男の子に見えますねぇ。
でもやはりメイクが女の子だからなのか男の子よりも優しい感じに見えます。
© Elestial. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。