FC2ブログ
韓国BlueFairy社の球体間接人形をメインとしたドールブログです。 上記が苦手な方はご注意下さいませ。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ウィッグ交換。
え~昨年からの画像が結構溜まってますので、少しづつ消化して
いきたいと思います(^^;A

おでこちゃんとTFは頭の大きさがほぼ同じとの事だったので、みるく到着時に
早々ウィッグを交換してみた時のやつです。
デフォウィッグ交換~。
あまり違和感もなくそれぞれ似合ってるんじゃないでしょうか(^^)
こうやって見ると顔の大きさ違って見えるのにヘッドサイズは同じなのが不思議です。
いや、顔の大きさは写真の撮り方が下手なせいで決してみるくの顔が大きい
ワケではないのですよ~(多分(^^;)
tfdeko_交換01


続きはおでこちゃん用ウィッグ着用画像です。
ウィッグはカニホル'sタイプです。

☆拍手パチパチありがとうございます~(v.v)

つづきを表示
スポンサーサイト
page top
第5回ベッチー祭り & Dollchick+
さっき書いた記事がまるっと消えてしまいました……(TдT)
書き直しですよ~_l ̄l●lll ガクリ・・・
あ、あ、さて気を取り直してもう一回;。

2/17の日曜日にイベントにいってきました。
第5回ベッチー祭り & Dollchick+ です。
今回は場所も遠いし、金欠だし、一応予定もあったしでかなりギリギリまで
行こうか迷ってたんですが、迷ってるなら行ってしまおう!という事で
1人でいそいそと行って参りました(^^)

で、行くなら整理券貰わないとでしょう!という事で朝10時に中目黒へ。
いつものイベントよりは朝がゆっくりで助かりました。
が、遅刻魔な私は整理券配布にギリギリ間に合うというへタレっぷり。
(自分とその後の人で締め切りだったので本当にやばかった;)
会場前には既に7~80人(もっといたかも;)が集まっていて軽く驚く。
さすが小規模ながら、素敵ディーラーさんが多いだけの事はある。
それでもシャッフルで引いた番号は27番というラッキーに胸を撫で下ろし、
ベッチー祭りの展示を見に駅反対へ向かったのでした。

ベッチー祭りの会場は思った以上に小さくてビックリ(^^;)
でも入場制限があったので、それでもじっくりと見る事ができました。
いやぁどのベチも凄い可愛くて素敵でした~(*´∀`*)
やはり素敵なモノは写真よりも生で見るべきですね。
一度は見に来てみたかったので来て良かったです♪

そして、軽く腹ごしらえをしてDollchick+の会場へ。
並びながらどこから買物をするかをシュミレート。
ここで順番を間違うと欲しいモノがゲットできなくなったりするので真剣です(笑)
で、番号は27番でしたがシャッフルだった為か番号見て帰ってしまった人が
いたのか、実質20番で入場。
おかげで予算の都合で今回は見なかった事に!(ノ_<。) と諦めた服も
ありましたが、それでもいいな~と思っていた服をゲットする事ができました(^^)v

以後、会場で撮らせていただいた写真を幾つか載せております~。

つづきを表示
page top
ドルショ21(その2)
もうもう、すんごく間があいてしまいすいません~;。
家でのマシン立ち上げ回数がメッサ減ってるもので
どうにもこうにもですorz

ええと、前回の続きから…とも思ったのですが、そんなに
記憶力良くないので大幅に端折りたいと思います(^^;)
そんで、今回のイベントですが意外と買物は楽にできた気がします。
外に並んでた時は結構後ろだったので(引いた番号も中途半端
だったし)目当てさんでの買物ができるかハラハラしてた
んですが、並んでた列の大半の人がママチャップトイさんに
流れていったので、全然余裕で買物をする事ができました(^^)b
そして、予想外に抽選に当たってみたりで大幅に予算を使い込み、
さくっと買物して帰るハズがかなりマッタリと館内を回ったりして
おりました。


遅くなりましたが拍手お返事です~(^^;)

☆アキラさま
いつも遅くなってしまってすいません~;。
美白っ子のメイク直しって、いったい何がよくなかったんでしょうねぇ。
不思議だ~(^^;)
美白っ子写真は3月に撮れると信じておりますよ!

つづきを表示
© Elestial. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。