FC2ブログ
韓国BlueFairy社の球体間接人形をメインとしたドールブログです。 上記が苦手な方はご注意下さいませ。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
近状 + 「でこニキおたんじょうびかい2」
さて、まずはちょっと近状から…。
ようやく更新作業ができるようになってきました。
てか派遣の仕事が4月までなので、これからまとまった時間ができますのでね。
仕事の無い間マメに更新できるかは謎ですけども(^^;)ハハハ
しかし、今年は仕事運全然無い感じなんですよね~;シンドイなぁ(><;)
仕事無い→収入無い→ドールお迎えできない!OH NOOOOOー!!orzです。
(てかそれ、ドールの前に生活できなくなるから( ̄◆ ̄;)
それで我慢してて魔女っ子オリーブ逃したしねぇ(ノ_<。)
でもそのワリには何かとポチポチ買物もしちゃってるんですが、友人にはその買物を
控えて貯めてればドール買えるでしょ?って言われましたけどもね。
ごもっともなんですが、これもストレス解消の一つなのでなぁ…
辞めるとツマラナイなぁ(- -;)

ま、今はGWでもある事だし、少しは何かしたいなぁと思っております。
手始めにココの更新したいと思います(^^;)


さて、、まずは3/20にあった「でこニキおたんじょうびかい2」から。
本当に今更ではありますが、一応自分記録でもあるのでお許し下さいませ(^^;)
でもまぁ結構アチコチで写真等もアップされてたので、こちらでは自分が
購入させていただいたディーラーさんの写真を中心に載せときます。

と、いう事で写真少し多め&長めになります~(^^)/

つづきを表示
スポンサーサイト
page top
リンクの追加です。
あーえーまず近況としましては、現在絶賛風邪っぴき中でございます。
色々更新したいところなんですが一向に治ってくる気配がないので、
更新また少し滞りそうです(- -;A
新人さん達のお披露目とかもまだなのに……くぅ;。
そんなこんなですが、リンクさせていただきましたのでお知らせです~。

『胡兎屋kousagiya』胡兎屋様

ティノやベチ達のお着物&浴衣等でお世話になっております。
可愛い古布を使ったお着物や浴衣は仕立ても良く、着せやすくてお気に入りです(^^)
現在の野望(?)はベチ達全員に胡兎屋印の浴衣を!なのです(笑)

どうぞ宜しくお願い致します(v.v)


☆拍手ありがとうございます~(^^)
page top
Doll Show 22(続き)
はい、続きって程でもないですが続きです~。
え~もう少し最初から書きますと、まず友人と待ち合わせをしたのは8:15分。
少々遅刻しつつも合流し、パンフ&整理券を貰いに会場へ。
今回は前後に他のドールイベントがあるせいか人は少なめでしたね。
で、シャッフル整理券です。
今回はなんと470番という結構ガッカリな番号;。
まぁそれでも今回は目当ては少なく予算も少なくでいい事にします(^^;)

で、友人とまずはワンダ行こう!とワンダショップへ☆
目的地に着いた時には既に長い列ができておりました;。
そして先に並んでいた友人から「紫の子は自分までらしいよ」との事を聞き
すかさず通常ワンダは私が買うから紫の子買って~(>人<;)とお願い。
友人は普通のワンダ目当てだったのでトレード成立☆ありがとう~(_ _)
微妙な整理番号だったワリには目的達成できてよかったです(^^;)

と、いう事でこの続きは写真多めでございます。

つづきを表示
page top
Doll Show 22
に行っておりました。
当日はドルショの後に秋葉原で用事を済ませないといけなかったので
ずっと出ずっぱりでヘトヘトに…orz
まぁ前日も新宿に行ってたのでしょうがないんですけども、体力
減ったなぁと実感した週末になりました(^^;)

さて、そんな事は横に置いておいてドルショです。
今回はチェックしても、ココのは絶対ゲット!という所も少なく(相変わらず予算も少なく;)
一緒に行った友人とワンダが欲しいよね~との意見の一致で
一番にスタジオ・ウーさんへ。
私は限定新色の紫ちゃんを、友人は普通のワンダを目当てに並びました。
その結果は……続きます。時間切れなもので(^^;A
写真共々、本日中には続きをアプしたいと思いますのでちとお待ち下さいませ;。
© Elestial. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。