韓国BlueFairy社の球体間接人形をメインとしたドールブログです。 上記が苦手な方はご注意下さいませ。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
大晦日~
ようやっと更新を…なんて思ってたら既に大晦日で
これから実家に帰らないといけなくなっております(- -;)
なので到着してたのに紹介できてなかった二人をひとまず
お披露目しておきます(詳しくは帰ってから)

集合
先日アキラさん所のいちご君、のいちごちゃんと撮った一枚をペタリ。
アキラさんありがとうございました~!
もうジミー双子は本当可愛いです~(>▽<)
で、真ん中におります幼SDリンと右におりますジミー子が
今回やってきた子達です♪
名前はリンは瑚羽(こはね)、ジミー子はヴェルです。
以後宜しくお願い致します~(^^)

拍手のお返事は遅くなって申し訳ないですが帰ってきてから
させていただきますね(^^;)

それでは皆様良いお年をお迎え下さい~(^^)/
スポンサーサイト
page top
あいたた…
どうもー潜りっぱなしですいません(^^;)
昨夜のクリスマスくらいは少し更新を…
なんて思ってたんですが鳥を出して遊んであげた後
いつの間にか沈没しておりました(--;)

本日中には一度更新したいと思います。

しかし昨日は流石クリスマス。
思わぬサプライズがありました~。
それはBFさんからの不在票( ̄□ ̄;)!!
てか本家まだ準備中のままなんですが;。
いや~年内に間に合うとは思わなかった(苦笑)
しかしサイトの書き換えも追いつかない程忙しい
んでしょうかね~。
が、本局まで受け取りに行けなかったので(てか
気力がなかったorz)のでご対面は土曜日に持ち越し
なのです~(>_<)
page top
日曜日は
ドルパに行ってきました。
その後、桜木町の聖地(分かる人は仲間(笑)まで行くという
ハードスケジュールで体力ゲージは限りなく0に近く
ヘロヘロな1日でした(~_~)

で初、限定狙いだったんですが凄い大変だという事を
身を持って体験してきました(-_-;)
あんなに大変だとは想像以上です。
てかボークスの対応ってアレがデフォじゃ駄目だろ。

さて、そして結果ですが…ありがたくもお迎えできました!(^-^)v
ウチには初サイズの幼SDのリンです♪
その節はアキラさんやお友達の方々には大変お世話になりました。
本当にありがとうございました<(_ _)>

名前も決まったし早く写真撮って御披露目したい所なんですが、
まだちょっと時間が取れないので少々お待ち下さいませ(^・^)
page top
あんぎゃー
なんで12月はこうも出費のかさむ事ばかりが多いんですか!
て、それは自分で使ってるからなんだよー駄目な大人だよーorz

ti_alisu_09
巷では、色んな所で限定や割引きやってますね。
本当に目の毒です。
世の中には我慢できるモノとできないモノがあるんだよ!o(><;)oジタゾタ

BFさん来年からメイク変わっちゃったらヤダなぁ。
スペシャルの構成も制服止めちゃうのかな。
限定ノマやPremiumオリーブ出るかなー。
© Elestial. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。