韓国BlueFairy社の球体間接人形をメインとしたドールブログです。 上記が苦手な方はご注意下さいませ。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ドールショウとJWS。
遅くなりましたが、日曜日にドールショウに行ってきました。
前日とはうって変わっての晴天で、日にジリジリ焼かれてながらの列待機。
事前チェックしてた所のお洋服は大体ゲットできた…かな?
予算は結構オーバーしちゃいましたが、友人へのプレゼント服もどうにか
入手できたしで良かったです♪

そして、12時からはいつもお邪魔するディーラーさまへ。
写真は前回、幼サイズのお着物をいただきました「胡兎屋」様です。
090426ds_01
ああ、どの子も大変可愛らしいです(*^^*)

続きは少々長くなりますので続きにて~。
☆拍手パチンとありがとうございます(v.v)

ちょちょっとピンボケですいません;。
色違いの着物のメイちゃん&オリーブちゃんはとても可愛いかったです~vv
090426ds_02

お邪魔させていただきましたウチの瑚羽(左)とめぐちゃん(右)
めぐちゃんの目元がほんのり赤いのがとても色っぽいですv
090426ds_03
今回もお邪魔させていただきまして、ありがとうございました(_ _)
次回こそはチャンスを逃さずお着物ゲットしに参りたいと思います(^^)

********************************************************

さて、ここからはJWSの写真となります。
(お写真NGな方おりましたらお知らせ下さい;)
090426ds_04
前回参加できなくて残念な思いをしたので、今回は参加です!
karinoさんが今回はかぶとと鯉幟を作って下さっていたので、
ヴェルをちょっと男の子仕様で連れて行きました。
後ろにちょこっと見えているのはJWSのマーク。
かぶとにも全部付いてて素晴らしいです。

今回はちょっとジミー少ないかな?と思っていたらこんなに!!
っていやいや、こちらはPF全員集合(偽ジミー全員集合)です。
090426ds_06
ちっこい子は本当に沢山いると可愛いです(*^^*)

そしてこちらはオリーブさん達vv
ああ、ウチの結月も連れていくんだった…としばし後悔;。
090426ds_05
左…「* sirius silver * 」karinoさんちの理兎々ちゃん。
真ん中…「蜜夏月ポケット」蜜豆さんちの音さん。
右…「桜日和」アキラさんちの五十鈴ちゃん。

090426ds_08
こちらはリケっ子さんのツーショットで、
左…「THIROL」しののさんちのシオンちゃん。
右…「僕攻[DMZ]」だいさんちのレミリアちゃん。
RLと比べると少しお姉さんな感じの2人。

090426ds_07
そしてRLのツーショット。
左…ウチのルシェ。
右…「道草ノススメ」よしのさんちの奏太くん。
ナマ奏太くんカッコよかったです!!
そしてやはりポピーはツボな顔なんだなぁとしみじみ。

という感じで以上です。
今回も色々な方とお会い&お話できて楽しいイベントでした。
また次回もご縁ありましたら宜しくお願い致します(^.^)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

No title
お着物かわいいねぇ~
やっぱり、着物もそろえるべきか・・・どうか。。。
悩みますぅ
カイネ | URL | 2009/05/02/Sat 17:28 [EDIT]
返事遅くなってゴメンね;
☆カイネさま
ありがとーです(^^)
やはり着物いいよね♪
カイネさん所はいっぱいいますからなぁ。
揃えるのは大変だよね~(^^;)
ouri | URL | 2009/05/20/Wed 18:14 [EDIT]

© Elestial. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。