韓国BlueFairy社の球体間接人形をメインとしたドールブログです。 上記が苦手な方はご注意下さいませ。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
お迎えしてました02<ワンダーフロッグ>
次は昨年の10/25 頃に到着していたワンダフレンドシリーズ#14 の
「ステラ・ディノッテ」のステラです。

wf_sutera_omu01

以下、ハゲ&はだかんぼう(?)の写真がありますので
苦手な方はお気をつけ下さい。
そしてもちろん長いです;。

パックから取り出して……ハバネロだよねーやっぱりw
せっかくハロウィン前に来てくれたのに今更です。
wf_sutera_omu02

口のチャックを開けてこんにちは。
wf_sutera_omu03

カボチャ服は脱いで付属のメガネを装着☆
オレンジスケルトンのメガネが可愛いです。
wf_sutera_omu04

探してた「おばけクツ」も見つかりましたよ♪
(そういう設定があったのです)
wf_sutera_omu05

いきなりですが後頭部の円の中、カボチャ服の縫い糸が色移りしてしまいまいた;。
某掲示板を見て慌てて開封してみたものの時既に遅し…ひと月くらいしか経ってなかったのに。
目立たないっていえば目立たないんですけどねーでもねーちょっとションボリです(´・ω・`)
通常のタイプと素材が違うからなんでしょうが今後、気をつけないといけませんね。
wf_sutera_omu06

暗闇で光ってる所をひとつ。
ぼんやりといい感じに光ます(^^)
右足の暗い所は私の手でございます。
wf_sutera_omu07

仲間と遭遇。
カエルっ子が一匹二匹三匹……これ以上は増やすまい…。
wf_sutera_omu08

色んな色のワンダも勿論可愛いんですけど、半透明なワンダも
また可愛いくていいですね。

ステラ『よ、よろしく…おねがい…します…(こ、怖くないかな;)』

ワンダは沢山いる方が楽しそうな気がします(他所様の所を見ると特に)
これからは三体一緒に写真に撮れるといいな~。
以後、ステラを宜しくお願い致します(_ _)

以上「ワンダーフロッグ」お迎え報告でした。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© Elestial. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。