韓国BlueFairy社の球体間接人形をメインとしたドールブログです。 上記が苦手な方はご注意下さいませ。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
残念過ぎです。
これで一応タイマー更新最後です。

本当はもういっこお迎えしてました~をしたかったんですが、
先日の02/25に到着したブライスの「タルト&ティ」にちょっと
不良な部分があったので、早々にタカラトミー行きにしようかと
思いまして;。
なのでちゃんとした紹介は戻ってきてからにしたいと思います。

どこが不良だったかは目のアップがあるので畳んでおきます。
気になる人はどうぞです。
ブライスが苦手な方はお気をつけ下さい。

出したばっかりで額のセロファンがまだ付いてます(^^;)
パッと見は普通なんですけども……。
bly_taruto_01

アップのココ!
bly_taruto_02
白目の所が削れてるんです。
箱越しでは分らなかったんですが、出してみたら光の加減で発見。
交換の範囲かどうか迷ったんですが多分写真とか撮ると気になるだろうなぁと。
変な所に影ができるから;。
後、向かって右のほっぺにうっすらキズもありました。
まぁキズだけならあまり気にならなかったんですけどねぇ(- -;)
他の所は変じゃなかっただけに残念さアップです。
交換て一月は戻って来ないもんな~。
どうせ交換なんだからもっと早く戻ってきてもいいのに。

ついでにもう一個残念続きで(^^;)
bly_qpotto_01
「プリンセス ミルクビスケット」のレトラなんですが
斜め分けの髪を押さえるのに腕を上げておいたら、腕とホッぺが
くっついていたらしく、その部分のホッぺの塗装が溶けましたorz
夏の暑い時期にそのままにしてたのが悪いんですけども
ブライスってデリケートなんですねぇ;。
あまり目立たない所だから普通にしてたら分らないんですけど
大ダメージを受けました。
なぜよりによってQ子なんだと(苦笑)
でもJunie Moonでチークって直してもらえるようなんで(確か;)
そのうち直してもいいって思えるようになったら行ってきたいと
思います(^^;)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© Elestial. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。