FC2ブログ
韓国BlueFairy社の球体間接人形をメインとしたドールブログです。 上記が苦手な方はご注意下さいませ。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
もう今月最後の週末とは
あー危うくひと月まるっと書かない所でした(- -;A
書かない間にも写真だけは溜まってたりするんですが、
なんつーか全然消化できそうにないです;。

さて、そんな更新しなかった間にも2月にタカラトミー行きになって
いた「タルト&ティ」が帰ってきておりました。
ひと月は戻ってこないと思ってたのに、今回は1週間もしないで
帰ってきてビックリです。
やはり、あきらかな破損とガチャ目などの微妙な不良とでは
扱いが違うって事なんでしょうか。
全体的に戻りが早くなってるならいいんですけどねー。

と、いう事で続きはブライス「タルト&ティ」のお披露目となります。
ブライスが苦手な方はご注意くださいませ。

はい、2/26に送り出してから3/4に戻ってきた「タルト&ティ」の
パルフェです。
tarute01
この角度だとちょっと二重アゴに見えますな;。
昔は苦手だったオデコ全開タイプですが、さすがに見慣れたというかで
むしろ可愛いと思えるようになりましたw

tarute02
アイのカラーは
左上…ライトブルー(正面)
右上…グリーン(右)
左下…ライトブラウン(正面)
右下…ライトパープル(左)
ライトブラウンがちょっと微妙な感じではいますが、どれも綺麗な色だと思います。
でも一番いいなぁと思うのは正面のライトブルーでしょうか。
やはりイメージはアリスですからね(^^)

tarute03
最後にパルフェの前に来たトリア@ベアトリーチェベストと。
どちらもアリス風衣装で。
こうやって見るとタルト&ティの方の服はやはりアリス風なんだなー。
さて、これでブライスも5体になりましたので打ち止めです。
それでも結構色んなタイプが来たんじゃないかと思います。
私的には満足(^^)

パルフェ『ふぅ。ようやくブログデビューですよ。遅すぎです!』

ストレートヘアってなんだか気が強いイメージがあるのでこんな感じでw
以後、パルフェを宜しくお願い致します(_ _)

以上「タルト&ティ」お迎え報告でした。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© Elestial. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。