FC2ブログ
韓国BlueFairy社の球体間接人形をメインとしたドールブログです。 上記が苦手な方はご注意下さいませ。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
わ~い届きました♪
と言う事で、本日(正確には昨日)注文していたポシェットと
ティノの洋服が届きました(^▽^)
洋服の方は次回に致しまして、ポシェットの方を先にお披露目です。
因みに着てる黄色のウサ服は先日オクで入手しました Berry.USA 服です。
とても可愛いらしいお洋服です。
うむ。ティノは黄色もよく似合いますな(笑)
自分は編み物はてんで駄目なので、こういう洋服とか編める人はホント尊敬です。

ポシェット01

ティノ『ぱんだ と ひよこ だよ~♪』

こちらは「蝶 の 羽 音」さまの所のポシェットです。
今回はティノにはグレープパンダを(小さいポシェはもれなくヒヨコ付き♪)
未来のTFさんに青ゾウと白ウサギを頼みました(^ω^)
あ、でもドルチェもいけそうなので兼用にしたいと思います。
小さい方もベチ達とミント兼用ですけどもね(笑)
前にも一度頼んでるので、これで計6個の顔ポシェがある事になるのですけど
現在の人数からすると、ええと……1個足らんよ!?∑(O_O;)
ま、まぁ全員いっぺんに出す事もないだろうからいっか。うん。

ポシェット02

ティノ『ひよこ ちゃんと見えてる~?』

あやや、服とヒヨコの色が一緒で見えずらいですな(^^;)
パンダにグレープ色……と最初思ってたんですけど、秋にはいい感じの色ですね(て、自分で選んだんですけどもね;)
毎度色と種類には悩む所ですが、とりあえず選択に間違いはなかったようです(笑)
CHIE さまありがとうございました。
大切にさせていただきます~(^^)/


以下、拍手お返事です(一応反転してみました)

☆アキラさま
わー拍手ありがとございました~(^^)
アキラさんのおかげで拍手の使い方が分りました(マジです。笑)
おお、S/Bさんの所お揃ですね~。わー苺くんもみかんちゃんも
似合ってますねぇ。ホント苺くん女の子みたいだわ(^^)
未来のTFも年内にはどうにかこうにかしたいと思ってますが、
きっとウチよりも先にアキラさんの所のお子が増えてるんじゃないかと
思いますよ~(ふふふ)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© Elestial. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。