FC2ブログ
韓国BlueFairy社の球体間接人形をメインとしたドールブログです。 上記が苦手な方はご注意下さいませ。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
カニホルさんの個展見学。
もう、かなり今更になってしまいましたが、25日のアイドールの事を書く前に
こっちを先にアプっとかないと不味いでしょ;。
って事で先月の記事からアプっていきたいと思います(^^;)
まずは、10/20に行ってきたカニホルさんの個展から。
午前中に行ってきました。

カニホルさんの個展のポスター。
お洒落です。
個展と東京タワー03


写真多めなのでタタミます~。


入り口に展示されてた、1/1momokoとポスターのモデルのmomoko。
1/1は大きかった。
中には同じく1/1の黒いmomokoが展示されておりました。
個展と東京タワー02


怖可愛い世界観です。
個展と東京タワー01


中は撮影できないので入り口の写真だけなんですけども、蝋人形とマッチしてて
独特の世界が展示されておりました。
ああいうのを見るとmomokoもいいな…とかウッカリ思ってしまいます(笑)

その後、せっかくなので東京タワーの展望台へ。
今日のお供はスミレちゃんでした。
個展と東京タワー05

外にピントがあってしまった……;。
スミレごめん(笑)

今度はソフトクリームと。
(この日、展望台は暑かったのでした)
個展と東京タワー06


下が見える床の上にスミレを転がす。足も写っててすいません。
なんつーか記念なんでつい……。
人の居ない時を見計らい速攻でパチリ(^^;)
個展と東京タワー07

スミレ『床に転がすなんてどーゆー事!?』

こちらはポスターと一緒に。
友人にこれから個展を乗っ取ろうとしてるようだ。と言われた一枚。
個展と東京タワー04


そして最後に戦利品。
右端のは友人からの貰い物なので戦利品ではないのですが、せっかくなので
一緒に(笑)
momokoサイズはブライスには無理だとの事だったので、でこニキ用と多分大丈夫
だろうとラグランTシャツの2点を購入してきました♪
でこニキの新作OFもあったと思うんですが、私が行った時には見ることはでき
ませんでした。
個展と東京タワー08


て、感じで(どんな感じだ;)の個展見学でした(^^)
東京タワーにも登れたし蝋人形館も入れたし(拷問部屋は怖かった;)中々有意義な
一日でございました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© Elestial. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。