韓国BlueFairy社の球体間接人形をメインとしたドールブログです。 上記が苦手な方はご注意下さいませ。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
I Doll 21その2。
で、会場で撮影した写真をこちらに……。

まずは、
アキラさん所の五十鈴ちゃん(オリーブ)
なつめさん所の白衛くん(ロエル)のお二人の所に混ぜてもらってきました。

次は、10月まで行ってた派遣先の人と偶然遭遇してパチリ。
そういやドールの名前聞き忘れた~;(SDくん)

最後は、会場で合流した
カイネさん所のマナちゃん(ミニメイ)、楓華ちゃん(ヨコ)と。





五十鈴ちゃん、白衛くん、ティノのスリーショットです♪
偶然にもPF二人はウサギさんでした☆
て、ちょっとティノ思いっきりどこ向いてんの~(^^;)
アイドール02


こちらは全身で。
白衛くんはティノと同じ美白です。
でもティノより全然色白で儚げなんですよ。微笑んでて可愛い~(^^)
生の五十鈴ちゃんはマツゲばしばしの美人さん。
五十鈴ちゃんを見て益々早くオリーブお迎えしたくなりました(当分無理ですけども;)
アイドール03


こちらは偶然会場で会った(隣のテーブルに居たんですよ)もと仕事先の子の
SDくんです。
因みに右です。
左は……名も知らぬ男性のSDさん(笑)
場所取りに置いていかれた所を並んで撮らせてもらいました。
アイドール06


名前聞き忘れてしまったんですが男の子です。
可愛い顔なので最初女の子かと思ってしまった(^^;)
こちらも美白。BFとはまた違う色白さでした。
アイドール07


そして、マナちゃん、楓華ちゃんとティノで。
皆でゴロリと寝っころがってパチリ☆
可愛いぞ三人共(笑)
アイドール08


楓華ちゃんウィッグを変えてもう一枚。
うーん、アリス服のミニメイは最強だと思います。
ヨコもウィッグでずいぶんイメージ変わりますね。
どっちも人気あるの分かるなぁ。
アイドール09


アキラさん、なつめさん、カイネさん、仕事先の子(こら;)
ありがとうございました~(^^)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© Elestial. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。