FC2ブログ
韓国BlueFairy社の球体間接人形をメインとしたドールブログです。 上記が苦手な方はご注意下さいませ。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
来ました~!
ウチにもついにTFが来ました!
連休が挟まったのでちょっと日にちがかかりましたが無事到着です。
関税もしっかり取られたのはちょっと痛かったかな;。
でもこれは運だからしょうがないすね(^^;)
一応明記しとくと関税は2,900円でした。

さて、誰が来たかと申しますと「Walking with November Niky」です(^^)
ニキ女子出たら欲しいなぁと思っていたのが叶いました。
でも本当はTFは一番最初はオリーブをお迎えする予定だったんですけ
どもねぇ……いやはや(^^;)

続きはハゲとかもありますのでたたんでおきます☆

さて、最初のダンボールからいきましょうか(笑)
しっかり課税通知書がくっついてます(ちっ)
ニキ01


開けると、BFさんの箱が。
PFのと比べると、TF用はやはり大きいですねぇ。
Nikyと記されてます。
でも何でシールなんだろう?(^^;)
ニキ04


蓋を開けるとお布団が。
もふもふです。
ニキ05


布団の下にはOFが。
ほほう、こういう風に入ってくるんですね。
ニキ06


それを退けるとプチプチシートに包まれたものが!
巻かれすぎて透けて見えません。
ニキ07


それを開けると……
ようやくご対面です!
一応少しだけ隠しました(笑)
うわーい、やはりブロッサムボディーは胸ありますねぇ。
ニキ08


そしてハゲですがアップで☆
メイク綺麗です~(^.^)
本サイトの写真より下がり眉かな。
なのでとても女の子って感じですね。
カッコイイ系ではなくて可愛い系のお姉さんです。
ニキ09


さて、付属のポシェット(クロスバック)ですが中にペンダントが入っておりました。
これって明記されてなかったような気がするんだけど……オマケなんでしょうかね?
ニキ10


そして、そのペンダントはロケットだったので開けてみると……。
トミーとニキのツーショット写真が!(>▽<)
細かいなぁBFさん。
ニキ11


さて、裸んぼうでは可哀想なので早々デフォルト衣装に着替えてもらいました。
ウィッグのウェーブの方は香水でもふり掛けてあるのか、とても良い香りがしました。
でも何で片方だけなんだろう?不思議だなぁ。

まずは立ち姿。畳は見ない方向で;。
ちょっとブーツが履かせずらかったです(^^;)
で、名前なんですが 瑞姫(ミズキ)としました。
どうぞ宜しくお願い致します~。
TFニキ02

瑞姫『はじめまして、宜しくね。』

で、アップ☆
可愛い~なぁもう(><*)
TFニキ01



以上。
お迎え記録でした。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/28/Wed 10:24 [EDIT]
いらっしゃいまし~
☆なつめさま
こんにちはーようこそです(^^)
先日のI DOLLではお写真撮らせていただいてありがとうございました。

はい、ありがとうございます~。
初TFでどう扱ったものかまだドキドキです。
大きいのでアチコチぶつけそうで(^^;)ゞ
こちらこそ次回もまたご一緒できる機会がありましたら是非撮影お願い致します。

リンクの方は貼っていただいて大丈夫ですよ~。
こちらこそ宜しかったらリンク貼らせて下さい(^^)
ouri | URL | 2007/11/28/Wed 17:30 [EDIT]

© Elestial. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。