FC2ブログ
韓国BlueFairy社の球体間接人形をメインとしたドールブログです。 上記が苦手な方はご注意下さいませ。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
Doll Show 22(続き)
はい、続きって程でもないですが続きです~。
え~もう少し最初から書きますと、まず友人と待ち合わせをしたのは8:15分。
少々遅刻しつつも合流し、パンフ&整理券を貰いに会場へ。
今回は前後に他のドールイベントがあるせいか人は少なめでしたね。
で、シャッフル整理券です。
今回はなんと470番という結構ガッカリな番号;。
まぁそれでも今回は目当ては少なく予算も少なくでいい事にします(^^;)

で、友人とまずはワンダ行こう!とワンダショップへ☆
目的地に着いた時には既に長い列ができておりました;。
そして先に並んでいた友人から「紫の子は自分までらしいよ」との事を聞き
すかさず通常ワンダは私が買うから紫の子買って~(>人<;)とお願い。
友人は普通のワンダ目当てだったのでトレード成立☆ありがとう~(_ _)
微妙な整理番号だったワリには目的達成できてよかったです(^^;)

と、いう事でこの続きは写真多めでございます。

最初のワンダで30分は並んだでしょうか。
その時点で既に疲れはピークにorz
第一の目的を果たしてしまったのでその後はあまり買物欲も
おきず会場をグルグル見て回っておりました。

ドルショ22_05

左が今回先行販売された紫ちゃん。
名前をローラ・ミスティといいます。
下にくっついてるのはオマケだそうです。
今回購入してくれた友人に進呈です。野苺の杖…なのかな??
右が友人のワンダになったワンダ(笑)

ドルショ22_06

アップで一枚☆
胸に蝶のTATOO入りな占い師さん。ニヤリ顔(´ー`)

ドルショ22_01

その後、いつもお邪魔している胡兎屋さんへ。
今回唯一お写真を撮らせていただいたディーラーさんです。
そして今回ティノを連れていったので一緒に写真を撮らせて頂きました~(* ̄∇ ̄*)
いつも可愛らしい珊瑚ちゃんは黒髪も素敵なヤマトナデシコさんです。
本当は以前いただいた黒地のお着物で伺いたかったのですけども、
着せ替えさせてる間がなかったもので、急遽マフ&ポシェでお出かけに
なったのでした(^^;)ゝ

ドルショ22_02

ベッツィーちゃん達。皆お着物よく似合ってますね~(^.^)
うちのベチ子達にもそのうちそのうち……。

ドルショ22_03

幼SDさん。いやはや可愛いなぁ~♪

ドルショ22_04

今回はブライスさん達も!
いいなぁやはりブライスにも着物欲しくなりますね~。
胡兎屋さま、お忙しい中お写真撮らせていただきましてありがとうございました(v.v*)

ドルショ22_07

さて、一通り上から下まで見て回った所で、アキラさん達と合流して写真撮影をば。
まずはアキラさんの所の白楓くんのアップから。
メイクめっさ繊細です~。

ドルショ22_08

次は白楓くんちみっ子に囲まれるの図(笑)
白楓くんの『みんな重たいよ~;』なんて声が聞こえてきそうです。
そして、なんと苺くん以外はレミーでございます。
侑皇くんと珀兎くんは、よしにょさんの所のお子さま。カワカッコイイのです☆
ティノも同じレミーだけど、はやり感じが違うんだなぁ。

そんなこんなで以上、ドルショレポ(になってないけど;)でした。
お世話になった&お話して下さった皆様、ありがとうございました!(^^)
戦利品は後程順次アップしていきたいと思います。
てか、その前に他のイベント記がまだだし……orz
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© Elestial. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。