韓国BlueFairy社の球体間接人形をメインとしたドールブログです。 上記が苦手な方はご注意下さいませ。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
近状 + 「でこニキおたんじょうびかい2」
さて、まずはちょっと近状から…。
ようやく更新作業ができるようになってきました。
てか派遣の仕事が4月までなので、これからまとまった時間ができますのでね。
仕事の無い間マメに更新できるかは謎ですけども(^^;)ハハハ
しかし、今年は仕事運全然無い感じなんですよね~;シンドイなぁ(><;)
仕事無い→収入無い→ドールお迎えできない!OH NOOOOOー!!orzです。
(てかそれ、ドールの前に生活できなくなるから( ̄◆ ̄;)
それで我慢してて魔女っ子オリーブ逃したしねぇ(ノ_<。)
でもそのワリには何かとポチポチ買物もしちゃってるんですが、友人にはその買物を
控えて貯めてればドール買えるでしょ?って言われましたけどもね。
ごもっともなんですが、これもストレス解消の一つなのでなぁ…
辞めるとツマラナイなぁ(- -;)

ま、今はGWでもある事だし、少しは何かしたいなぁと思っております。
手始めにココの更新したいと思います(^^;)


さて、、まずは3/20にあった「でこニキおたんじょうびかい2」から。
本当に今更ではありますが、一応自分記録でもあるのでお許し下さいませ(^^;)
でもまぁ結構アチコチで写真等もアップされてたので、こちらでは自分が
購入させていただいたディーラーさんの写真を中心に載せときます。

と、いう事で写真少し多め&長めになります~(^^)/

当日は小雨どころか本降りの雨の中、友人と2人で行ってきました。
I DOLLも同日開催だったのですが、今回はこちらに好きなディーラーさんが沢山参加
されてたのでこちらを選びました(^^)
さて、場所が原宿だったのですが相変わらず人が多い所ですねぇ;。
そんな中、原宿の大通りならまぁ分るんですが小道系に疎い私は前にJファンで
慣らした友人に連れられ会場へ。
シャッフル整理券配布のちょい前に辿りついた時には既に雨の中結構な人が
おりました。
で、雨の中ひとまず列を作り並んで待っていると整理券箱を持ったスタッフが回って
きました。スタッフも大変です。
まずは友人が箱に手を入れて抽選…40番台を引きました。結構いい番号です。
そして次に私。今回ドールでなくOF目当てだったので、できれば良い番号が欲しい所。
結果、運良く下の写真の番号を引く事ができました!
後で友人に、節約しないといけない時程運がいいね。とあまり嬉しくない事を
言われる私。
そうです今回(も)かなり予算少なかったのですよ;。
なのでOFメインにしたんですけども、お蔭で今度は買えるけど買えないという違う
葛藤が(^^;)

で、そんな番号引いたもんだからテンション一気に上昇です(笑)
友人への言葉もそこそこに 戦闘 先頭に向かいます。
後で合流した友人に、あまりにさっさと居なくなるもんだから気になるOFあったけど
買って欲しいと言えなかったと言われてしまう程の高テンションぶり(そういう時は
メールしてくれよぉ;)
そして私はあまりにテンション高過ぎて胃痛に……なんでやねん_l ̄l●lll

て、ここまでが大まかな会場入り前です。
次は写真の方にいきましょう。相変わらずヘタクソで悲しいですがどうぞ(^^;)


でこニキBD_07
お知らせハガキと、ときのりさんのアイロンプリント、入場の時に貰ったチロルチョコ☆
そしてえらいイイ番号の入場券(記念w)
アイロンプリントは新作のでこニキの白いTシャツにプリントするといいのだと教えて
もらいました。なるほど。

でこニキBD_02
まずは温さんのディスプレイから。
お花満開、メイクもキマッテてスンゴイ可愛いかったです~(^^)
こちらでは、おでこちゃん着用のOFを買わせていただきました。

でこニキBD_04
こちらはF.L.Cさんです。や、もう何この可愛さったら!(>▽<)
先に出てたブログのお知らせの時からこちらのOFは欲しいと思ってたので、
今回運良く入手できて本当に嬉しかったです。
こちらではニッキ着用のOFを買わせていただきました。

でこニキBD_01
こちらはPN[D] さん。写真が下手で左に寄ってしまいました;。
星の道が続いててメルヘンです☆
こちらではOFも欲しかったのですが、ウィッグの方を入手です。

でこニキBD_03
こちらはカニホルさんです。おでこちゃんの可愛いパーカーすんごく欲しかった!
でも予算との検討の結果悩みに悩んで、ウィッグの方だけ頂いてきました(ノ_<。)
(友人が欲しかったOFはこちらのニッキのでした。ゴメンよ;)

でこニキBD_05
さて、早々家に帰って着せ替えしてみました写真(珍しい)
いやもう、可愛いですよ~可愛くないワケがない!(笑)
ニッキ腕が後ろにいってます;何かうまく上着を着せてあげられませんで
このような結果に;。

でこニキBD_06
こちら雰囲気を変えてもう一枚。
ウィッグ変えただけでガラッとイメージ代わりますね。面白いなぁ。

イベント的にはアットフォームで楽しかったです。
ただ寒かったのと狭かったのさえ除けば。これはしょうがないですけどもね(^^;)
当日会場でお話してくださった皆様、ありがとうございました~(^^)

会場はかなり狭かったですが(昨年の時よりは広かったですけど)もし来年もやって
くれるなら今回よりもきっともっと大きい所でしてくれる事でしょう。
あと雨!前の日までは暖かくて良い天気だったので残念でしたねぇ。
それでも並んだ総人数は200人はいたとか。
番号順に並んでる時も殆どの人がドール購入券貰ってたし、皆さん一番の目当ては
ドールだったみたいですね。
本当にでこニキ大人気になりましたよね~これから益々入手が難しくなるのかな(^^;)

そんなこんなでイベント後は途中で合流した友人も交え、原宿の千疋屋でフルーツ
ワッフルを食べてまったりしてから帰ってきたのでした(ワッフル写真撮り忘れた。残念)
以上、今更レポでした~(^^;)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© Elestial. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。