韓国BlueFairy社の球体間接人形をメインとしたドールブログです。 上記が苦手な方はご注意下さいませ。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DWF2008<続きの2>
はい、続きです。
もちょっとお付き合い下さいませ。

DWF06
ジェローム&眠りエミリー。
ちょっと季節外れでしたが服が素敵でした。
うーん、この服だけでも販売してくれないものか…。


写真多目なので続きはこの下に……。
DWF10
ルイス。
髪の毛ちょっとモサッとしちゃってますが、お嬢様なルイス。

DWF11
半目メイ。
こちらも服は冬服でしたね。
目に光が入らなかったのですごく眠そうな半目メイちゃんに(^^;)

DWF08
Extra Limited の「Kiss the Daphne」さん達。
眠りエミリー&エミリー&カイル。エミリー率高いです。
白い服の子達は会場限定っ子でした。
ボディは「Full Blossom Body」だそうで新ボディです。
しかし服見つけるの大変そうですね~(^^;)

因みに友人がこちらのカイル子さんをお迎えしておりました。
到着したらジックリ見せてみらいたいものです(#^.^#)

DWF09
次回限定ドール「Kiss the Daphne」の眠りエミリー&カイル。
眠りエミリーはどっちかというと可愛いですが、カイル子さんは美しいですね。
いつから販売になるのか分りませんが、気になります~。
いやお迎えしませんけどね(笑)

以上、イベント写真コレクションでした~。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© Elestial. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。