韓国BlueFairy社の球体間接人形をメインとしたドールブログです。 上記が苦手な方はご注意下さいませ。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
明日から12月とは…!
うわー初スポンサーサイト表示を出してしまいました;。
本当は今は潜ってないといけない時期なんですが(オタとして(苦笑)
更新できてないのにいらして下さる方がいらっしゃるのは
とても心苦しいのでちょこっと更新させてもらいます(^^;)

さて、潜ってるとはいえイベントには行ってました(こら;)
まず、22日に「ノイエルのきのこまつり」に。
24日は I ・Doll へ行ってきました。
I ・Doll では、アキラさん、ココさん、karinoさん、しののさん。
ブースでお話させていただいた ありすさん、お見かけしました だいさん。
遅ればせながらありがとうざごいました(_ _)
名前と顔をなかなか覚えられない性質なもので失礼してたらすいませんです(ー_ー;)

さて、続きが長くなりそうなのでたたみますね~。

☆遅くなりましたが拍手パチリとありがとうございます~(v.v)


ワンダの方は友人が一緒だったので、色々な用事を済ませた後に
向かいました。
うん、駅からちょーっと遠かったです(^^;)
まだかまだかと言い合いながら歩いていったショップ前には(時間的には
6時くらい)まだ女の子達が外におりました。
ので、一応中に入れないのか聞いたらば、本日初でしたらどうぞと中に
入れてもらえました。(後に友人に何でいつも店員さんに怒り口調なのと
言われたのは横に置いておきましょう。自覚無しです。店員さんすいません(- -;)


遅い時間だったのでもう買える物もないかな~と思っていたんですが
ディーラーさんのカスタムっ子達もOFも結構残ってました♪
で、カスタムっ子はとても可愛いKoris Factoryさんのフローラ がまだ残って
たんですが予算が無く断念(ノ_<。)
変わりにウチのワンダ達に着回しがきくようなOFを購入してきました。
画像で着てるのがそうです。
チェックワンピは友人もでこニキ用に購入。
帰り道途中で、ワンダショップでも販売されていたキャンディーのショップ
「papabubble」でキャンディー購入。
フルーツ味のマジ美味しかったのでまた買いたいです(* ̄∇ ̄*)

帰宅後、無事にでこニキも着れるのかウチで着せ替えタイムとなりました。
結果、パンツ単品のウエストは閉まらなかったのと、スカート丈がミニに
なってしまう以外はほぼ大丈夫でした(^^)
が、この時友人から服とワンダの本体の色の組み合わせについて意見が
ありまして、涙が出るほど笑わせていただきました(真面目な意見だった
のにスマン(笑)

I ・Doll には今回買物は極力しない方向で…と思っていたので、開場して
から中へ(ドルパがあるしで色々と(^^;)
それでも一応チェックはしていったので、チェックした所を中心に会場を
ウロウロして火曜部さんの所でベビ堂さんの「猫帽子セット」を購入♪
火曜部というからにはROSEN LIED社のTuesday's Childサイズだったりする
わけですが、まぁうん(笑)
今販売中の限定 Basic Poppy (ver. Girl) がね、とても可愛くてね。
でもその前にドルパで幼SDリンも出るしね。
まぁ何です、Tuesday's Childでも幼SDでもサイズ殆ど変らないからどっちが
きても大丈夫って話しですr( ̄. ̄*)

その後アキラさんと合流しまして、こっそり撮影会を拝見してたりしました(^^)
お天気も良くなくて、結構ギリギリまで布団の中で行こうか迷ってたイベント
でしたが、やっぱり行ってよかったです。楽しかった(´- `)

ワンダとIドール
ライラとデイジーおめかし後。
ライラ男の子みたいになりましたよ。本当は最初は逆だったんだけどね~(笑)
右にあるのが戦利品の「猫帽子セット」で猫耳帽子とリボンのお魚のセット。
とても可愛くて購入できて良かった♪な一品。
さて活躍はいつになるかな?(^^)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© Elestial. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。