FC2ブログ
韓国BlueFairy社の球体間接人形をメインとしたドールブログです。 上記が苦手な方はご注意下さいませ。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
いやーもう;
新年早々嘘つきですいません(><;)
今年はもう少しコマメに更新できるように頑張りたいと思います;。
そして他所様のブログに出没してコメント残してくるんだ!(笑)

で、写真の方は新人紹介の前に載せたかった着物姿の2人です。
と言っても実はこの写真は昨年のものなのでイヤハヤなのですが
時期的に今が合ってるのでお許し下さいませ。
沢山撮った中から2枚をペタリ。

tf_kimono_02
昨年オークションで入手しました「緋色の月蝕」さまのお着物です。
瑞姫は帯は前でウィッグは和装に合うだろうと姫カットロングで。
裾は上げずに着付けてますがこの写真では分りませんね(^^;)

tf_kimono_11
結月は後ろ帯で普通に裾も上げて着付けました。
が、帯揚げ付けるの忘れてます;すいません;;。
ウィッグはおでこちゃんのパッツンカツラです。
とても幼く見えますね~七五三みたいで可愛い~(^.^)

☆遅くなりましたが拍手パチリとありがとうございます~(v.v)
  お返事はたたんだ下になります~
◆なつめさま
や、既にオタクの祭典にてお会いしたので今更ですがありがとうございます!
着々と住人が増えております(笑)
インフルエンザの方はよくなりましたでしょうか?
遠夜くんのお写真楽しみにしております~(^^)


◆アキラさま
風邪は治りましたー。
いやードルショまでに治ってよかったです(^^;)
アキラさんも風邪にはお気をつけ下さいませ。
ジミーに続きローゼンさんの子も到着しました。
いやー増殖しまくりです。
来週にはブライスがもう1体……なのです(笑)


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© Elestial. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。