韓国BlueFairy社の球体間接人形をメインとしたドールブログです。 上記が苦手な方はご注意下さいませ。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
お迎えしてました<01~幼SD~>
ちょっと色々と前後するので、まず新人の紹介からしたいと
思います(^^;)

昨年の12/7にドルパでご協力&ご縁あってお迎えしました。
幼SDのリンです。
当方にとって初サイズとなります(^o^)/

ysd_お迎え00
家具(ベット)を携えてやってきました(^^)

以下、ハゲ&はだかんぼうの写真がありますので
苦手な方はお気をつけ下さい。

箱アップ!リンの箱です(笑)
ysd_お迎え01

開けると…取り扱い説明書がボヨンと出てきました。
ysd_お迎え02

みっちりと入っていたクッションをどかすとリンが。
姿勢正しいな~。
睫毛もバシバシにキッチリされたメイクが可愛いです(^▽^)
ysd_お迎え03

さて、会場で入手した衣装に着替えてみました。
あー写真そのままの子がここに……!(リボン曲がってるけど。笑)
お迎え前から少しずつ洋服等集めてたので、これから写真沢山撮らないとね♪
目だけは変えてみたいのですがグルーがガッツリ付いててどうしたものか;。
後、睫毛。ショップで聞いたら睫毛は使い捨てと思って下さいって言われたので、
出来ればリサイクルしたいけど予備を用意してあげないとかな。
ysd_お迎え04
名前は苔の精なので、苔の名前コハネゴケから取って「瑚羽」(こはね)としました。

瑚羽『瑚羽です。宜しくです。』

以後、瑚羽を宜しくお願い致します~(_ _)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© Elestial. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。