FC2ブログ
韓国BlueFairy社の球体間接人形をメインとしたドールブログです。 上記が苦手な方はご注意下さいませ。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
お迎えしてました<02~PF~>
はい、その2です(^^;)

12月頭にBFさんの割引に背中をどつかれてお迎えしました。
ポチったのは瑚羽より前だったのですが、お隣の国からやってくるのに
セール中&年末という事もあって少し時間がかかっておりました。
が、無事12月中に到着~(*^.^*)
BFさんのサイトではずーっと準備中だったので年内には来ないだろう
と思っていた所、12/25に不在票が…。
びっくりサプライズとなりました♪

pf_jimmy01
頑張って隣駅の本局に引き取りに行ければお迎え日クリスマスになった
のになぁ。根性が足りませんでしたね(^^;)
結局BFさんの表示は再配達された後も暫く変わりませんでした;。

以下、ハゲ&はだかんぼうの写真がありますので
苦手な方はお気をつけ下さい。
2年ぶりに受け取ったPFの箱はやはりとても小さくて新鮮♪
pf_jimmy02

箱を開けると洋服登場~。
この服からも分るようにお迎えしたのは「Kissing Jimmy」でした(^^)
pf_jimmy03

服をどけると……プチプチの袋に入ったジミー子が。
袋に入るようになったんですねー。
前は布団だけだったからなぁ…ティノはすんごい格好で入ってたっけな(笑)
んが、足曲がってます(笑)
pf_jimmy04

はい、袋から出してみました。
可愛い子登場~(笑)下睫毛長くて多いな~。
pf_jimmy05

そしてデフォルトの服を着せてみました。
うん、可愛い!(笑)
このシリーズの服は本当可愛いと思います。
ウィッグが曲がってるのは頭の中を覗きたくてウィッグを外したからです。
…パッツン前髪って被せるの大変なんだね…どうしてもナナメる…orz
pf_jimmy06
しかし、今回色々な好条件が重なって良かったです。
じゃなければお迎えしてなかったもの(^^;)
関税も大丈夫だったしホッとしました(^^)
で、名前ですが「ヴェル」になります。

ヴェル『よろしくしてね。』

ちょっと生意気そうな感じかな?
以後、ヴェルを宜しくお願い致します~(_ _)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© Elestial. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。