韓国BlueFairy社の球体間接人形をメインとしたドールブログです。 上記が苦手な方はご注意下さいませ。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
お迎えしてました<03~ROSEN LIDE~>
はい、お迎えその3です!
もう昨年末はちょっと調子よくポチポチし過ぎました。
反省はしてますが後悔はしてません(^^;A

で、お次は誰かと言うと…
RL_お迎え00
初 ROSEN LIDE さんの Tuesday's Child です。
本当は幼SDが駄目だったら代わりにお迎えしようかなぁと思ってたのですが、
サイトに通ううちに小さい子は小+小=大だよね。
大きい子1体だと思えばいいよね。
と勝手に解釈してポチってしましました(^^;)

以下、ハゲ&はだかんぼうの写真がありますので
苦手な方はお気をつけ下さい。
そして長いです。

結構大きい箱で届きました。
今までにない幅広のダンボール箱。
RL_お迎え01

開けるとプチプチに包まれてはいますが結構みっちり入ってます。
ちなみにこのプチプチ、凄くヤワイです(笑)
RL_お迎え02

ダンボールから出して…
RL_お迎え03

側面に届いた子のシールが貼ってあります。
はい「Basic Poppy (ver. Girl)」です。
期間ギリギリまで普通肌にするか美白にするかを悩みましたが、
情報収集に回ってた他所様のブログで、RLさんの美白は真っ白じゃない
から普通肌と並んでも大丈夫とあったので美白を選んでみました。
結果、ウチの韓国っ子は皆色白さんとなりました(^^;)
RL_お迎え04

箱を開けると…基本ドールセットのドール本体、追加ハンドパーツ、デフォルトウイッグ、
デフォルトドレス、ドール引証書、ベアードールケース、ヘッドキャンプ、と
追加で注文した、スカート、ウィッグ、睫毛が入っております。
RL_お迎え05

それをどかして、噂のクマのおくるみに入ったPoppy登場です(^o^)
キチッと収まっててエライ可愛いです♪
メイクもとても綺麗です(≧∇≦)
RL_お迎え06

おくるみを開けると、ちゃんとボディと両手が保護されておりました。
ROSEN LIDE さん細かいですね。
RL_お迎え07

こちらが出生証明書、というかドール引証書。
この写真にやられたんだよなぁ~(笑)
RL_お迎え08

はい、デフォルトではありませんがウィッグと服を着せてみました。
ウィッグはDOLKさんから、服は「なお吉屋」さんのものになります。
ああ、姫ウィッグはやり可愛いです~(>▽<)
やはり色違いで黒も買っておけばよかったなぁ。
RL_お迎え09
予約販売終了前日にポチったので、年末&限定等が重なってたので
到着はひと月後くらいかなと思ってたのですが意外にも大晦日には
発送メールと思しき文字化けメールが ROSEN さんから届き、翌日には日本到着。
三が日を税関で過ごした後、6日には不在票が入っておりました。
年末発送だったので無事に届くか心配だったのですが、特に問題もなく到着。
そして関税も取られず良かったです(いつもコレが心配(^^;)

名前は「ルシェ」としました。

ルシェ『どうぞよろしく…です。』

少し内気そうな感じですが、きっと瑚羽と良いコンビになってくれる事でしょう(^^)
以後、ルシェを宜しくお願い致します~(_ _)

以上、初 ROSEN LIDE さんお迎えレポでした。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© Elestial. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。